このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ラフィン|猫問題に向き合う獣医師のアバター

胸って本当に震えるんですね。

いわゆる名作をほとんど読んでこなかった私は「夜と霧」を読む事を決めました。

いとうせいこうさんの植物への愛ある視線に胸が震えました。

恐怖の対象が畏敬の対象に。

同化しようする事で恐怖を回避?克服?しているのだとか聞いたことあった気がするなぁなどと思いました。

大自然の前では諦念、しかないでしょうね。

だってどうしようもないじゃない、ですよね。

諦念といえば、子育て😂子供は悪くない。私も悪くない。そこから始まって、さあどうする?と考える。

犬と猫のと付き合いもそう。諦念から始まる。

今日もひかるさんというフィルターを通した素敵な世界を見せていただきました。

震えました。ありがとうございました🙏

ysdytのアバター

良すぎる

ポストなし

もっと続けますか?