このポストについてのディスカッション

Userのアバター
lessismoreのアバター

私もこの春から働きながら大学院で勉強している身なのでpodcastのこの回は2回くらい聴きました。今回のまとめ、嬉しいです!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?